ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!?

 ですが直近のお写真を見ると、やはりつり目、鼻筋スラリな顔立ちになっているのは間違いなく、昔の愛嬌があったたぬき顔の頃に比べて美魔女な方向にルックスを維持されている印象があります。

「最近では、元横綱の花田兄弟の母である藤田紀子さんに似てきたね、なんて声も出ています」と明かすのは某テレビ局関係者。

「小川さんは2014年、浜田さんとグラドルとの不倫騒動があったり、溺愛している長男のハマ・オカモトさんの15歳年上の女性ミュージシャンとの熱愛報道が出たりで、すっかり疲れてしまったそうなんです。そして、そのストレスの矛先が全部美容のほうに向いたのではないかと業界では言われています」

 2014年6月に浜田さんの不倫騒動があった際、浜田さんは世間に向け家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪しました。常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」と謝罪。また、小川さんも自身のブログにて「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」と記すなど、器の大きいところを見せて株を上げていた印象がありますが、やはり色々と辛かったのでしょうか…。