タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ

https://www.instagram.com/p/BwRcy_6HGH5/

坂口さんといえば現在、また再び芸能界に返り咲きたいとして、その方法の一環としてバンドを結成。4月7日にはオーディションで選んだメンバーとスタジオに入って練習している写真や、仲よさげにピースして記念写真を撮っている写真などを公開。

「バンドメンバーで練習して来ました オーディション以来の初顔合わせ、どうなるかと思ったけど…私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います」「これからもっともっと進化させて行きたいです なんだか練習する度に前に前に進めて必ず良い物ができる気がする そう思わせてくれたメンバー、ありがとう」と希望に満ちたコメントも綴っていました。

「坂口さんは、良かれと思って脂肪をアップしたのでしょうけど、結果炎上してしまいましたね」と語るのはテレビ局関係者。

「このタイミングでまたクリニックに行って施術してもらったのは彼女のやる気の表れ。もっと美しくなって、本気でメジャーデビューを狙いたいのでしょう。最近は有村藍里さんの整形が話題になり、世間的に彼女に対し肯定的な意見も多かったので、その流れを感じた坂口さんが、話題になるかなという目論見で脂肪を投稿したのでは」

関連記事:軽薄な文章で「父の日」の感動を押し付ける人は坂口杏里を見習うとイイです(2回め)|春山有子 | TABLO

 

バンドメンバーとうれしそうに写真を撮影する坂口さん