タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ

https://www.instagram.com/p/BwO6oXhHdr5/

杏里バンドはさっそく4月24日に初ライブを行うということで、坂口さんは4月15日のInstaglamの投稿で再びバンドメンバーとスタジオで撮影した写真を投稿。「下北沢ろくでもない夜以外でのライブハウスは初!しかも単独初。。不安、、、皆様是非来てください!!そしてバンドメンバーでは急遽一曲のみ、歌う事になりました!!こん詰めて練習だ」とワクワクした心境を綴っています。その翌日のクリニック通い、からの脂肪写真投稿だったということもあり、キレイな姿でファンの前に出演したい、という坂口さんの乙女心が伝わってきます。

「坂口さんは最近、3月22日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に出演して5年ぶりにテレビに出て、美川憲一さんに芸能界に復帰したい旨を訴えていました。そういったことからも、今回のバンドにかける情熱はかなりのものだと思いますが、何かあるたびに整形に頼るというのは、いかがなものかと。実力で勝負できるよう頑張って欲しいものです」(同上)

ただ……坂口さんといえば過去にバラエティ番組などで歌を披露したこともありましたが、実力のほうは全くの素人状態だった印象があります。クリニック通いよりも先に、ボイストレーニングに励んだほうがいいかもしれません…。(文◎小池ロンポワン)