みちょぱの南明奈に「おじさん無理無理」失礼発言に視聴者激怒 「自分も有吉転がして仕事してるだろ!」

アッキーナさんは、2018年5月25日によゐこの濱口優さんと結婚。2014年2月の交際宣言から4年でのゴールインとなり、年の差18歳と話題になりました。それゆえ4月16日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、「格安コーデバトル」コーナーに出演したアッキーナさんに結婚生活についての質問が飛びました。

アッキーナさんは、「年の差があっていいことや悪いことはありますか?」という質問に対し、濱口さんは気が若いし体力もあるために「年齢は感じないですね」と返答。そこでみちょぱさんが「私、あんまり考えられないというか。年上好きですけど、やっぱり…。まだ私が20歳っていうのもあるし。18個上っていったら38歳…。もうおじさんだなって。無理無理」と素直過ぎる感想を述べてしまいました。しかし、そこでアッキーナさんはムッとすることなく「安心感はありますよ、年上」とニッコリ。

そこで話が終われば良かったのですが、みちょぱさんの口撃はまだ止まりません。アッキーナさんが新婚生活について「結婚したら冷めるとか言いますけど、それはないかな。むしろどんどん好きになってる」とオノロケ発言をすると、みちょぱさんは「濱口さんの良さが私には伝わってこない…。『好き』とかって言ってくれるんですか?」と腑に落ちない顔で質問。そこでアッキーナさんが毎晩「大好き」と言い合ってることを告げると「10代のカップルみたい!」とみちょぱさんは驚きの顔を見せていました。

濱口さんと初共演の写真を自身のインスタにアップしたアッキーナさん

このみちょぱさんのアッキーナさんへの言動に対し、