工藤静香、木村拓哉が娘koki,をどうしたいのか全然分からん! と業界内からブーイングの嵐

「まず工藤さんは本当にうざいです。夫はキムタクで自分は工藤静香だからって調子に乗っているのか、ズカズカと色んなところに顔を出しては娘の売り込みに必死。ジュエリーイベントで台湾へ上陸した時のニュース、見ました? 空港でサインに応じる工藤静香。なんであなたがファンサービスしてるのって、でもあれこそが工藤静香だし、本性なんですよね。
一方のキムタクは、静かなる宣伝マンといった感じで、koki,さんをよく自分の現場に連れてきています。もう意味がわかりません。周囲もどうリアクション取っていいのかわからないまま、“あら、オーラが両親譲り!”とかヨイショするしかなくって。たしかにkoki,ちゃんは可愛いですし、頭も良さそう。だけど、なにがやりたいのか、どこを目指しているのかわかりませんよね。結局は彼女、両親に頼ってるんですよ。親がいなければ業界で勝負ができない子。そういう認識のされ方なんじゃないですかね、この世界では」(ヘアメイクさん)

実はバラエティのオファーも数多く受けているというkoki,。「そういった番組には出るつもりはない」と、お母様はおっしゃっているそうですが、しかし、対談形式のトークバラエティで、相手が大物の場合は考えてもいいというスタンスだそうで…。

「モデルもなにも、結局は面白そうな仕事を好き勝手選んでるだけじゃん!」と、矛盾を突きたくなるのは意地悪過ぎますかね?(取材・文◎那目鯛子)