貴乃花光司氏の長男・花田優一さん 名司会者に乗せられ調子よく喋った「偉そうな物言い」に批判殺到

花田さんは「芸人さんで漫才が本業なら…。僕にそういうことを言うんだったらテレビ出ないで漫才だけやってればいい」と名前は出さなかったものの、お笑い芸人に思うところがあることを示唆。そして「僕が評価されたら全員持ち上げて、ダメになったら全員批判するのが芸能界なのかな、とか思っています」と芸能界の風潮を指摘していました。

母親・河野景子さんとはかなり仲が良い様子を見せています(画像はインスタグラムから)

この花田さんの発言に対し、ネットでは「依頼を受けてるものは優先して作りなよってことだよ。みんな客に迷惑はかけてないはずだよ」と本業をおろそかにしている花田さんへの批判や、「これ見てたけど、調子に乗ってるし本当にイラつく話し方だったよ」「主張はともかくとして、“やつ”呼ばわりはないんじゃないかな〜」と言葉遣いに対する違和感、そして「いつも上から目線。その根拠のない自信はどこから? 可愛げないから叩かれる。でも、ちっとも反省しないんだよね」「なんでこいつこんな偉そうなの? 自分は何一つ満足にやってないし、結婚した奥さんさえ幸せにできてないのに」と実績がないのに偉そうにしているという感想が出ていました。

関連記事:貴乃花親方と景子夫人の離婚の原因か? 息子・花田優一君がハリウッド進出というウワサ | TABLO

「花田さんはFLASHが行った“二世タレント負け組ランキング”にて、三田佳子次男の高橋祐也さんや何かとお騒がせの坂口杏里さんを押さえて堂々の1位になっています。とにかく生意気で減らず口な印象があるので世間からの好感度は最悪。業界でも共演者やスタッフからの評判も悪い。性格に裏表がない、というのが長所なのかもしれませんが…。業界的には“母親が甘やかしすぎたんだろうな”という評価です」(テレビ局勤務)

16歳の妹と抱き合う写真も