一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ

田中さん表紙。谷間にVラインがセクシー!・MAQUIA(マキア) 2019年6月号より

田中さんといえば『anan』(2017年9月20日号)にて肘ブラ姿で表紙を飾ったことが印象的ですが、この時は上半身の露出だけで、下半身はデニムを履いていました。ですので、表紙での下半身露出では今回の表紙が一番過激。水着写真はつるつるのワキや豊満な胸の谷間。細い腰にほどよく肉のついた太もも、少々盛り上がりぎみのパンティライン周辺が確認できるなど、かなりセクシーな仕上がりに。

誌面のほうはセクシーなグラビアの他、田中さんが日々どんなコスメを使いどんなメイク&エクササイズをしているのかなど、自分磨きの方法がガッツリ掲載されており「努力してますね…」の感想しか出てこない情報過多ぶりでした。

この『MAQUIA』を受け、ネットでは「田中みな実ちゃん美しすぎてずっと見てられる」「元々かわいいけど努力して日々かわいいをアップデートさせてる努力家なところが伝わってきて読んでて楽しかった」など女性から多数の賞賛の声が。その一方で「どんどん道がそれて行ってるけど大丈夫か?」「水着のデザインもポーズも中途半端だから、セクシーとヘルシーとどっち行きたいのかわかんない。本人はメンヘラだし」「もういいかげんに仕事選んだ方がいいよ 」と、田中さんの肌露出仕事に対して意を唱える声も出ていました。

対向する宇垣アナの衝撃写真がこちら