一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ

 

宇垣さん表紙。今回は自慢のバストではなく美尻美脚で勝負
・anan(アンアン) 2019/05/08号より

「タイミング的にどうしてもTBSの後輩である宇垣アナと対決させられてしまいますが、話題になるのでお互いにとってプラスの展開でしょうね」と語るのは週刊誌記者。

「宇垣さんは可愛い顔に似合わない毒舌トークや巨乳細身というスタイルの良さから、世間的に“第2の田中みな実”と言われてきました。それゆえTBS退社後の身の振り方も、アナウンス業の他に女優やセクシーグラビアなど、田中さんの路線を行くのだろうと言われていましたが『anan』を見てやっぱり…と思った人は多かったはず。しかし田中さんサイドから見たら若さと勢いのある宇垣さんは驚異の存在なわけで、今回のグラビア対決で大きく差をつけてやろうと思っていた可能性もありますよね」

またこの週刊誌記者は、宇垣さんが田中さんの域までたどり着くのは難しいのでは…と推測します。

「田中さんといえば自虐発言やエロ発言が面白く、毎日何かしらネットニュースになるくらいヒットを飛ばしてますからね。最近でもレギュラー出演している『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にて、自分より年下の女性たちが結婚して家庭を持つのを横目で見て、虚しくなって食事をしながら泣いたエピソードや、初めてのドラマでのキスシーンについて『こんなにも感じないチューがあるんだ』と感想を述べたり…。とにかくサービス精神が半端ない。何か爪あとを残そうと必死なので、テレビスタッフからの評判は抜群ですよ。宇垣さんが田中さんのレベルまで頑張れるかと想像すると、かなり大変なのは間違いない」(同上)

参考記事:「報道のTBS」は小林麻耶を採用したことでアイドルアナウンサーの巣窟となった |TBS 1951〜2018年 | TABLO

最近では振りきれた自虐トークとストイックな美容法などで、着々と女性票も獲得しつつある田中さん。毒舌に定評のある宇垣さんですが、果たして田中さんほど話題になる発言を連発していくことができるのか…。先輩&後輩対決、今後も要注目です!(文◎小池ロンポワン)