荻野由佳さんのインスタに罵詈雑言・殺害予告を書き込む人の正体 収束しないNGT48問題|春山有子

3月22日、荻野由佳さんのインスタグラムのポストについたコメント数は、現時点で約3700。そのほぼすべてが、罵詈雑言で埋め尽くされたのです。

参考資料:【画像】インスタグラムの罵詈雑言コメント

<もう新潟に来なくていいよ。これが新潟県民の生の声だからな>
<はっきり言ってショック ゆかちゃんのこと応援してたのに まほほんは? なんで何も無かったようにするの? なんで何も無かったようにふるまえるの? なんで誰もまほほんのこと助けてあげないの? ひたすら悲しい>

という、NGT48ファン。

<早くライブやらないかな? 荻野由佳死ねって叫びたい>
<しーね、しーね>
<逃げられると思うなよ>
<例えNGTを辞めたとしても、芸能界を引退しても、その後も継続してお前を貶す。山口さん他お前が虐めたメンバーに対してお前が許しを得られるまで、何十年でも追い貶してやる>
<新潟から出て行け。日本からも出て行け。テレビにも二度と出てくるな。地獄を見ろ>
<必ず罰が下るよ みんなお前の敵だから誰もお前の味方なんかいねーよ>
<人を身勝手に殺した人間は、死刑されてるのと一緒で、陰湿ないじめをした人間はいじめられても仕方ない>
<いやもうほんとに刺される気しかしないので割と冗談抜きで覚悟しといと方がいいぞ。まあ別にお前刺されても嬉しいだけだがwwwwwwwwwwww>
<あら、コメント消されましたか(笑)でも無駄ですよ。ただ賑やかしに来てるわけではなく、心の底から怒ってるのでずっとコメントし続けます。あなたがアクションを起こすまで。…まほほんを返せ。絶対許さないからな…>
<なんでドブスで性格もゴミクズ以下のあなたが残って、活動を続けられて、NGTの中でもトップクラスに可愛くて性格も良い山口真帆さんがこんな目に合わなきゃならないんでしょうね??(中略)NGTのメンバーは犯罪を犯してるんだよ?笑笑そんな奴がヘラヘラしてるとか…本当に許せない>

という、閲覧専用の匿名アカウント。さらには……、