Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、宇垣美里アナと交際継続していた!? 関係者が危惧する「女子アナフェチ」

前出が続けます。

「人たらしなところがあります。顔も可愛らしいし、髪型もマッシュルームカットでアラサーですけど子供のようなあどけなさが残ってる。業界ではスタッフにめちゃくちゃ気に入られてて、とくに彼のお父さん世代のスタッフからは実の息子のように可愛がられてる。忙しいのに付き合いもよくて、寝る間を惜しんで一緒に飲みに出かけてますよ。あとは、そういったおじさま達に甘えて、気になる女子アナを片っ端から紹介してもらってます。そう、彼は高学歴の女子アナフェチなんですよ。売れっ子なりに適度な女遊びも朝飯前で、裏ではヤリチンと呼ばれてたりもしますが、最近フリーランスになった元TBSの宇垣美里アナとは2年前から交際を始めて今も続いてるそうですよ」(前同)

宇垣美里アナに一目惚れをした伊野尾は、局の幹部に頭を下げて食事の席を設けてもらったのだそうです。それがきっかけで交際がスタート。

「あの二人は週刊誌に何度か撮られてますよね? 今年3月に局アナの子から聞いたんですけど、どうやら宇垣の方が伊野尾に熱を上げてるそうで、彼と結婚したいと周囲に漏らしてるとか。だけど伊野尾って本当に女遊びが激しいから、結婚なんて全く考えてないと思うけどなぁ。面白い話が一つあって、伊野尾の女子アナアンテナは地方局にまで向けられてるんですけど、なぜかフジテレビの女子アナからはすこぶる評判が悪い(笑)。めざましテレビのレギュラーなのにね。元モデル出身で鳴り物入りで入社した久慈暁子アナを密かに狙っているらしいけど、全く振り向いて貰えないらしい」(日本テレビ社員)

女子アナのみならず、人気AV女優とも極秘デートをしていた過去がある伊野尾慧。日本だと足がつくと思ったのか、シンガポールで密会するという念の入れようでした。

関連記事:松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「暴露本」 今は”嵐”の前の静けさか | TABLO

それでなくてもここ数年ゴシップまみれで崩壊しつつあると言われているジャニーズ事務所、伊野尾の女遊びのせいで再び足元がすくわれないか、少し心配ではあります。売れっ子はとにかくモテる。しかしそろそろ落ち着いた方が今後の身のためかもしれません。どうか、ほどほどに。(取材・文◎那目鯛子)