ダイエットして別人に生まれ変わったプローイさん(25)が考案した“痩せる料理”が「美味しそう!」と大評判

肝心の体重ですが、見事に落ちていき、もっとも軽くなった時で48.8kgを記録しました。ウエストも63.5cmに。

以前は化粧もせずいつもTシャツにハーフパンツ姿で、写真を撮られるのを避けていたのが、化粧をきめ、着たい服を着られ、自分に自信を持てるようになりました。今では日々の記録として自撮りをするのが好きなインスタ女子の生活に幸せを感じています。

「誰でも私と同じことができると信じています。誰もが痩せられるんです」というプローイさんは、ダイエット法をよく聞かれるのだそうです。そんな時には、特別なメニューはなく「食事制限と運動、本当にただそれだけ」だと答えています。

信念と自分を律すること、それに自分を愛することがダイエットを成功させる秘訣だと語っています。45kgものダイエットに実際に成功した人の言葉は重みが違いますね。そう言われると自分にもできそうな気がしてきませんか?(取材・文◎赤熊賢)

なんと彼女は劇的に痩せていった!