松岡茉優さん今度はCharaの楽曲で歌手デビュー トークにダンスにアイドルとマルチな才能が爆発か?

ロペピクニックの公式サイトより(https://www.ropepicnic.com/)

演技に加えトーク、ダンスなど活躍の幅が広いことに定評のある女優の松岡茉優さんが、今度は歌に挑戦したと話題になっています。

関連記事:マツコ、さんまも「何なのアレ!?」 松岡茉優の勘違いっぷりにジャニヲタとハロヲタがそろそろ我慢の限界? | TABLO

松岡さんはアパレルブランド・ロペピクニックに起用され、ドット柄のワンピースをデザイン。さらにそのワンピースからインスピレーションを得たとして、ミュージシャンのCharaさんが楽曲を提供。5月8日にはロペピクニックのスペシャルサイトとYouTubeにて、自分でデザインしたワンピースを着用しながらCharaさんに作ってもらった楽曲を歌う松岡さんのミュージックビデオ『星屑コーリングproduced by Chara』が公開されました。

この松岡さんの歌姫ぶりに、ネットでは様々な声が上がっています。果たして世間受けはどうなのでしょうか?

※ロペピクニックの公式サイトではMVが確認できます