松岡茉優さん今度はCharaの楽曲で歌手デビュー トークにダンスにアイドルとマルチな才能が爆発か?

くだんのMVは、囁くような甘い歌い方、いうなればCharaさんの歌唱法を忠実に再現した松岡さんが、幻想的なセット(青空を背にピンクの布が風にたなびいている)の中、ゆらゆらと踊りながら手を広げたり、違うパターンの幻想的なセット(暗闇の中、星をイメージしたような電球がたくさんぶら下がっている)の中、ギターを弾いている風の動きをしていたりといった内容。

また動画ではCharaさんと松岡さんの対談も確認することができ、そこではCharaさんは松岡さんについて「マイク通したらすごいかわいい声になるなと思って」と賞賛。松岡さんは「Charaさんが作られた曲だし、Charaさんが仮歌まで謳ってくださったので、もうこのまま配信という形はいかがでしょうかと思ったんですけど」などとお得意の自虐ギャグもかましながら、Charaさんがハモリなども担当してくれたことについて「そんなこと人生であっていいんだろうか」と喜びを爆発させていました。

関連リンク:松岡茉優さんとCharaさんの対談はこちら

ネットでは、松岡さんの歌声について「なんでも出来るねー。松岡茉優ちゃん」「やっぱりこの子、雰囲気あるし、センスもいいわ」「世界観も歌声も全部好き」と絶賛の声、さらに「めちゃくちゃ可愛いし好きやけど、そんなにCharaに寄せなくてもいいのでは?と思ってしまった…心が捻じ曲がってる…でも可愛い」「想像以上にCharaだった」「CHARAのモノマネみたいで違和感しかなかった」とCharaさんに似ていることに驚く声が多かったようです。

しかし、敵の多い松岡さん。口の悪い人々は、