水素水を科学的に否定されダンマリだった藤原紀香さん、今度は『宝石水』で人生再設計かと話題

ブログを詳しく読んでいきますと、紀香さんがハマっているのは「ヴィダジュエル〜ジェムウォーター」。紀香さんがブログからこちらの公式サイトに飛べるようにしているでさっそく調べてみると、「ジェムウォーター」とは「ダイアモンド、ゴールドをはじめとしたさまざまなクリスタルは、異なったエネルギーを持っています。そのエネルギーの波動を水に転写し、そのまま体に取り込めるのが、ジェムウォーター」とのこと。さらに「ヴィダジュウェル」(公式サイトにはこのように明記してありました)の説明には、「世界中から集められたジェムストーンをドイツで手作業で選び分け、それをガラス職人が一つ一つ手作業で作ったボヘミアンガラスの中に入れていきます」と書いてありました。そして「ジェムストーン」とは、「私たちの地球は、70%が水で満たされ、残りの30%は砂・岩・ミネラルで構成されています。その30%の一部を構成するのがジェムストーン」とのことでした。

ヴィダジュウェルさんのサイトです

紀香さんはブログにて、
「この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました。私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています」
と綴っています。
さらに「水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することは、古代ギリシャや中世の時代から慣れ親しまれてきたそうですね」と古代に思いを馳せ、「水が変わるとカラダは中から作り変わる…古くて新しい健康と心と美の方程式」と水の大事さを力説。そして「鉱石にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね」と安定のスピリチュアルな発言もしつつ、「舞台を観に来てくれたお客様にいただいたのは、インカローズなどがはいったインフィニティというもので、これももちろん気に入っていますが、今度は、自分で選びに行ってみようと思います 日本にもお店があるそうです」と宣言したあとに、会社の住所なども明記されていました。