水素水を科学的に否定されダンマリだった藤原紀香さん、今度は『宝石水』で人生再設計かと話題

この紀香さんのブログを受け、ネットでは「この人、砂漠か何処かで干からびて死んだ前世でもあるの?」と相変わらずの水へのこだわりに驚く声や、「なんかますますあやしい方向へ行ってるね」「水素水の時もそうだったけど、もう余計な事は言わないほうが良いのでは…」と心配する声、また「紀香姐さんお久しぶり〜姐さんはこうでなくっちゃw」と紀香さんのブレなさを喜ぶ声なども上がっていました。

水素水といえば世間的にかなりネタになっている状態で、今年2月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MCの指原莉乃さんが「水素って言う女、一番ヤバいんですよ」と発言。ネットでは暗に紀香さんのことを指しているのではと話題になっていました。

「普通なら水素水の件で懲りて、もう科学的根拠の無い商品について言及するのはやめようと思いますよね。そこを全く気にせずブログに書いてしまう紀香さんの強心臓ぶりはまさに芸能人の鑑。さすが座右の銘が“1秒前は過去”なだけあります」(テレビ局勤務)

紀香さんの今後の動向から目が離せませんね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:関西出身なのにメディアで関西弁を喋ると「不快だ!」「エセ関西弁だ!」と言われる女優・タレント4選 | TABLO