男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳好き… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の事故物件疑惑

「芦名さんは番組でも台所に男性に入ってほしくないと言っていたり、家事ができる男性にあまり魅力を感じないと言ったりと、男性に尽くすのが好きなタイプだと自認していました。そういった意味で、おぼっちゃまである孝太郎さんとはまさに相性ピッタリなんでしょうね」(芸能事務所勤務)

対する小泉さんも、2016年10月4日放送の『スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街』(フジテレビ系)にて、女優の山田優さんについて「本当に素敵な子。一人の女性としてもスタッフとか皆に気遣いができて」「小栗くんに嫉妬するぐらいうらやましいです」と発言。

山田さんといえば、小栗さんと結婚する前の恋人時代から、クールな美貌からは想像もつかないような献身的な姿勢で小栗さんに尽くしていたというエピソードを持つ女性。これらのことから、関係者の間では「小泉さんは元からクールビューティな外見なのに、実は尽くしてくれる女性がドストライクで、芦名さんはまさに理想のタイプ」と言われているそう。

「小泉さんといえば、両親が離婚して伯母である小泉信子さんに育てられるなど、かなり複雑な家庭環境の持ち主。それゆえ、弟の進次郎さんと揃って『俺たち結婚できないよね』と悩んでいたという話もあります。しかし、まさに理想の相手が見つかったということで、このまま早々にゴールインするのではと言われています」(テレビ局勤務)

2人の恋愛は今後どうなるのか、要注目ですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:バツイチ子持ち芸能人の再婚を罵倒する者たちの正体は――? 小倉優子に寄せられた厳しすぎる声|春山有子 | TABLO