菜々緒の人生相談がすごい! と話題に バッサバッサと質問者斬り 「スクショした。名言すぎて」の声

「その人は自分に自信がなく弱い人間なんでしょうね(中略)
そんな人は自分の人生に必要のない人だと思ってください
同じ空間には居ないけど私はあなたの味方です
あと耳栓しましょう♡」

と優しく寄り添うコメントをされていました。
ネットでは菜々緒さんの質問への返答について「菜々緒様のこのストイックさ好きだわ…」「さすがという感じで、また一段と尊敬する。かっこいい」「質問の回答が男前」「スクショした。名言すぎて」「まじで心に刺さった」と絶賛の声が相次いでいました。

参考記事:菜々緒に憧れるアイドルたち 「AKB48が出てきたらチャンネル替えてました(笑)」 そんな少女が今や中心人物! NMB48・山本彩加 | TABLO

また5月3日放送の『A-Studio』では、菜々緒さんは「(寝顔が)ブス、本当にブスなんです」と告白した後、白目をむいて口を半開きにして寝ている衝撃の寝姿写真を披露。さらに寝相が悪いことやいびきをかくこと、歯ぎしりや寝言を言うことなどを明かし、司会の笑福亭鶴瓶さんの爆笑をさらっていました。

さらには以前、『くだまき八兵衛X』(テレビ東京系)で共演して以来仲が良いという次長課長の河本準一さんに、冗談でキスされそうになったところ、真顔でビンタしたというエピソードを、同じく番組で共演したネプチューン・名倉潤さんに暴露される場面も。また菜々緒さんは河本さんにアツアツのグラタンを食べさすなどもしていたそうで、これらの話を聞いた鶴瓶さんが「だいぶドSやね」とツッコんだところ、菜々緒さんも「ドSですね、私は」とハッキリ認めていたのでした。

こういった捨て身のエピソードを披露したことについても、ネットでは「菜々緒のことすごい好きだなって何がいいって人柄がとりあえずいい」「わたしも寝顔ブスすぎるから仲間意識芽生える好き」「菜々緒に虐げられたい」といった好意的な声が続出していました。