菜々緒の人生相談がすごい! と話題に バッサバッサと質問者斬り 「スクショした。名言すぎて」の声

「菜々緒さんといえば、自他共に認める“努力の人”。寝顔のブス写真を公表したのも、番組に爪あとを残したかったからでしょう。さすがのガッツの持ち主ですよね」と感心するのは、テレビ業界関係者。

「菜々緒さんのバラエティ番組対応の素晴らしさは昔からで、2012年出演の『有吉反省会』(日本テレビ系)で“お尻突き出しポーズ”を堂々と披露しながら『お尻だしても嫌いにならないでください』と言ってのけ、有吉さんの爆笑をされってましたからね。このように人の心に印象を残す術は素人時代から持っていたようで、2012年放送の『ナイトシャッフル』(FBS)では、バイトしてた焼肉店によく来ていて顔なじみだったという椎名林檎さんから、芸能界デビューのお祝いにCHANELの財布をプレゼントしてもらったエピソードを披露していました。ここまで気に入られるとは、普段から接客を余程頑張っていたからでしょう」(同上)

いまやドラマなどで主演やヒロインを務めるほどの売れっ子となった菜々緒さん。バラエティ対応は女芸人並みのガッツで臨み、SNSではファンの心をしっかり掴む…。まさに敵無しとしか言いようがありません!(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳好き… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の事故物件疑惑 | TABLO