27歳の誕生日を迎えたという滝沢カレン 想像以上にクビレたスタイルを披露!

5月13日に27歳の誕生日を迎えたという滝沢カレンさんが、素晴らしい水着写真をアップしてくれました。

View this post on Instagram

みなさん、こんにちは?? 私のことなんて片耳にも入れない話でいいのですが、私は5月13日でまさかまさかの27歳にならせていただきました??‍♀️????? 勝手ながらにすいません?? 私の26年を振り返ることより私は27歳の未来を想像することがどうしたって好きです。? たくさんの経験はその年にその年にと毎回想像もつかない毎日が待っていて、私にとっての想像は結局なんの時間にも為にならないくらいですが、私はいいのです?? そんな全く想像通りにいかない私の毎日こそがさりげない冒険なのかと思います?☺️ 27歳になれた私は本当に居間の長年の住人や最近の引越し住人さん、そして私に関わっていてくれたすっっっっべての方々のおかげて、私の源は出来てます???‍♀️??‍♀️??‍♀️ 明日の一歩を踏み出せるのも、明日の一口顎を開けられるのも、明日の黒目を上にソッと持ち上げるのも、肺への一呼吸も全て作ってくださったいることを忘れません☺️✨?? この仕事に出会えて、この皆様に会えて、皆さまと居間で共同生活できて、どこのくすぐりより笑ってしまいます?????❤️??✨✨✨ 毎日笑わしてくれて、ただただありがとうございます?❣️? 私といえば、今回は生まれの地でのお友達が結婚式の為に、海外に来ていてそのまま誕生日も海外で遠慮を知らない私は過ごさせて頂いてます??‍♀️??‍♀️??‍♀️??‍♀️? 初めて誕生日に海外います?? 大好きな地元の仲間とずっっっと一緒にいるのですが、なかなか部屋で寝ないこの友達に久々にがっつりな気遣いしてません?? なんだか、地元仲間は、ずっと騒がしく踊ったり激しい歌を部屋で歌ってますが(迷惑はかけてない)、私はいつもいつも流れについていけないので、先に寝ていいかと聞いて、いいよと言われて静かに寝かせてもらっています☺️? 私を知ってるのでありがたいです?❤️? 「もう先寝なよ」の一言を言ってくるみんなに感謝してます。?? ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ?????❣️❣️ お仕事にもどんどんやる気出てきてまして、帰ったら絶対パワーアップです??❣️❣️❣️ みなさん、たくさんのお便り(メッセージ)ありがとうございました?❤️✨ ぜんぶ一文字も見捨てず見てます?? それでは、27歳の私を、 またまた一緒に冒険していきましょう????? #感謝をするのはいつも母へ #産んでくれて育ててくれたからこそ #いま生きているということ #幸せたっぷりなこの環境に何歳になっても #いられるように #私が頑張らなければいけない #頑張ってもらった分しっかりバトンは #落とさずに #バトンを次に渡せるように #しっかり一歩を踏んでたいんだ #バトンはいつか重みがでるようにさ

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

 

関連記事:「良いお尻してる!」 アイドル顔負けのルックスが絶賛の宇垣美里アナ 『anan』表紙で敵も大勢作ってしまった!? | TABLO