「良いお尻してる!」 アイドル顔負けのルックスが絶賛の宇垣美里アナ 『anan』表紙で敵も大勢作ってしまった!?

4月18日、フリーアナウンサー兼タレントの宇垣美里さんが4月24日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に抜擢されたことが報じられました。

それにともない、その表紙画像と1カットがお披露目されていましたが、宇垣さんは表紙ではグレーのタイトなミニワンピースに身体を包み、お尻をつきだして脚を開いてみせるなどのセクシーなポーズをとっており、もう1カットではバスタブに入りながら白いタンクトップを着て柔らかそうな二の腕や太もも、脚などを惜しげも無く投げ出していました。

参考記事:男性必見! 高橋一生(37)の熱愛発覚を「私服がダサい」に置き換えて忘れようとする女心 | TABLO

宇垣さんが表紙を務める号の特集は「美脚美尻」とのことで、宇垣さんは「宇垣美里的“自己満ボディ”のススメ。」という10ページにわたる巻頭グラビアに挑戦しているとのこと。宇垣さんは今回の『anan』出演について「誰にどう思われようと関係ない。自分が自分を好きでいられるためのカラダづくりをこころがけています。なるべくすてきに撮影してもらえるよう、『anan』のバックナンバーをめくってポージング研究をしました。負けず嫌いな性格なもので、トレーニングもこの日のため頑張りました」とコメント。かなり気合いの入ったグラビアになっていると思われ、世間から注目を浴びている状態です。