ピース・綾部祐二 セレブなインスタ人脈や不可解だったニューヨーク暮らしの“資金源の謎”が判明

「家賃を払うのが精一杯だと聞いています。その家賃だってニューヨークの中心街から離れた場所にある寂れたアパート。だからみなさんが想像するより質素な生活を送ってるんです。彼はテレビに出られなかった下積み時代からブランドものの服や靴に執着してて、そのためにお金を貯めていたような男。服のためなら食事をしなくても問題ないと言う考え方なので、多少苦しい生活でもアメリカを満喫しているのではないでしょうか。あと、インスタで何度かセレブとの2ショットをあげてますけど、最新のジョージ・クルーニーに関してはどさくさに紛れて接近してフォト! プリーズ! とお願いしたんじゃないかな(笑)。リンゴ・スターやブリトニー・スピアーズはミートアンドグリートと呼ばれる有料撮影会に参加して見栄をはったんでしょう。可愛いやつですよ」(放送作家)

日本で共演し、プライベートでも仲が良いことで知られる渡辺直美も、ニューヨークに引っ越しました。一見するとプライドの高そうな綾部ですが、実は腰が低く「なんでもやらせてください」と頭を素直に下げるのだそうです。

にわかに広まるナオミ旋風に便乗するのも悪くはないのかもしれません。このままでは終わりそうもない、そんな期待を綾部祐二に寄せています。(取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:【渡米を発表!?】ウーマンラッシュアワーの村本って本当はどんな人? 【37歳】 | TABLO