SUの不倫相手・江夏詩織って誰? 彼女が怒らせたのは大塚愛ではなく、芸能界のすっげえ怖い人たち

さて、SUのお相手で大塚愛に嫌がらせ行為をしていたとされるモデルの江夏詩織という人物ですが、彼女は以前、北原詩織という名前で活動をしていました。集英社のファッション誌に出ていた頃と比べると、やや顔の造形が異なるような気もします。年齢は23才なので、SUとは親子ほど離れてます。彼女をよく知るヘアメイクさん曰く、

「モデルでデビューして間もない頃から男関係でだらしない子って噂で聞いていて、見た目は清楚なのに本当? と思ってました。特徴としてはものすごい自信家で、自分のお顔が大好きな子。鏡ばかり眺めていましたね。SUの前は雑誌セブンティーンで共演した千葉雄大くんと付き合ってるとかで自慢してましたよ。結構、モデルちゃん同士って仲良しだったりするんですけど、彼女はどちらかといえば一匹狼タイプだったかな。新人モデルや苦手なモデルと現場が一緒になると不機嫌になるので、扱いづらい子だなぁと思いながら接してました。あと、彼女のお顔に関しては少しずつ変化していったというところで勘弁してください(爆)」(ヘアメイク)

SUさんとは親子ほども歳が離れてるそうです(PROTO STAR 北山詩織より)

手足が長く、きょとんとした童顔が人気で男性ファンも多かったという江夏詩織。現在はLOVEFILMというバンドに在籍しているようですが、名義のみでライブ活動は一切行っていません。前出が続けます。