SUの不倫相手・江夏詩織って誰? 彼女が怒らせたのは大塚愛ではなく、芸能界のすっげえ怖い人たち

「仕事仲間から聞いたんですが、現在彼女はフリーランスのはず。モデル業もやってなければ音楽の方もうまくいってないみたいだし、だから今はただのお嬢さん。あれだけ騒ぎを起こしてRIP SLYMEを地獄に落とした張本人なのにインスタもツイッターもしばらく平常運転してて、さらにはSUさんと今も付き合ってると聞いてますから、不倫からの略奪婚という線もあるのかもしれない。いつからか彼女のことを清楚系ビッチと呼ぶモデルの子がいて、なにそれ! とか思ってましたけど、言い得て妙ですよねぇ」

事の重大さにやっと気づいたのか、あるいは影の力が働いたのか。最近はインスタもツイッターも更新が途絶えてる江夏詩織。彼女ほど肝が座っていれば、またいつの日かしれっと復活するかもしれませんが、たとえ復活したとしても、芸能界で再び生きていくことはもう出来ないかと思います。なにしろ、敵に回した人物が大物すぎますから。ご愁傷様です。(取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:ハロヲタも擁護できない元℃-ute・岡井千聖の不倫略奪愛 矢口真里より洒落にならない“相手の子どもを抱っこ”は致命的か | TABLO