「狂ってる!」「気持ち悪い!」 キッズアイドルの撮影会が話題に 数年おきに掘り起こされる問題写真

何度見てもおぞましい写真だ(写真はイメージです)

現在、キッズアイドルの撮影会がヤバすぎると話題に。「虐待じゃないの?」「イカれてる」とTwitterで拡散されています。

参考記事:幼稚園・未就学児スポーツクラブ・遊戯施設……子どもと接触する職を転々としていた性犯罪者・安田 | TABLO

『キッズアイドルの撮影界も手を握って会話「1分3000円」も「抱っこ会」も一緒にツイスターも全部全部気持ち悪いしこんなのやらせてる親もイカれてる』

という言葉と共に4枚の写真がTwitterに投稿されました。そこには男性達が少女達の写真を撮る様子や、少女の手を握って会話をしている姿、少女を笑顔で抱きあげている姿、少女と一緒にツイスターゲームを楽しむ姿がそれぞれ映されています。

ツイートは拡散され「キッズアイドルの撮影会のツイートみたけど、まじきもっ」「一瞬で、気持ち悪い…と思ってしまった。。会えるキッズアイドルって事か…本当に全部が気持ち悪い。。」「狂ってる」といったコメントが相次ぎました。

関連リンク:少女を抱っこし、ツイスターゲームを楽しむ中年男性の問題写真

しかし、読者のみなさんはこの写真に見覚えはありませんか?