川栄李奈、ツイート削除 夫の廣瀬智紀二股報道に激怒 「世間に公表するのは絶対に違う」と相手女性へメッセージか

「川栄さんは2014年5月、握手会で刃渡り20cmののこぎりで切りつけられ、右手親指を骨折と裂傷する重症を負いました。しかし7月にはギプスをつけて音楽番組に復帰するなど、かなり根性のあるところを見せた人物。AKB48在籍時代はバカキャラとしてイジられていましたが、ソロで女優として活動してからは演技の才能に加え、さっぱりとした性格がスタッフや共演者に愛され、瞬く間に出世しました。今回の夫の不始末も、ガッツリ怒ってさっぱり水に流したのでは」(同上)

インスタグラムで穏やかな表情が多い川栄さん(画像はインスタグラムより)

https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/
川栄さんのブログは17日の“入籍&妊娠”報告以降、更新されていません

https://ameblo.jp/tomoki-hirose/
夫・廣瀬智紀さんのブログ。マンガやゲームなどを舞台化しる作品の出演が多い“2.5次元”俳優として人気だそう

それでは、3番目のツイートである「チェキ会2万?たけーわ」の言葉は、どこから来ているものなのでしょうか。