川栄李奈、ツイート削除 夫の廣瀬智紀二股報道に激怒 「世間に公表するのは絶対に違う」と相手女性へメッセージか

調べたところ、廣瀬さんは3月にブログBOOK『My Rule~またメールするね。~』を出版されており、5月25日ではHMV&BOOKS SHIBUYAにて、この本の発売記念握手会を行う予定だそう。

このイベントでは1冊買うと握手とスペシャルカード、3冊買うと握手とスペシャルカードと直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚、5冊買うと握手とスペシャルカードと直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚と2ショットチェキ1回を撮影できるとのこと。この本のカレンダーつき限定版が1冊4104円するので、5冊買うと2万円超えになるという意味だったのです。

「このイベントはすでに5月11〜12日に名古屋と大阪で行われており、高いお金を出して2万円のチェキを撮った直後のデキ婚発表ということもあり、ネットでは激怒したりショックを受ける廣瀬さんファンの悲痛な声が多数見受けられ、世間的にも廣瀬さんのこういったファンの気持ちを踏みにじるやり方に多くの批判の声が上がっていました。川栄さんの耳にもこういったことが入ってきて、それについてのコメントだったのだろうと思います」(芸能事務所勤務)

二股報道にチェキ会騒動…、新婚早々、夫の不始末に追われる形となった川栄さんですが、何とか乗り越えていただきたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「3年A組」で好演 おバカキャラのほか”足くさキャラ”だった川栄李奈は、なぜ「元AKB」で最も女優として成功したのか | TABLO