川栄李奈はなぜ結婚を「今」と判断したのか 表に出てこない事務所スタッフたちのドタバタ劇を取材

川栄を射止めたのは、漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する「2.5次元俳優」の廣瀬。多くのCMや作品で活躍する川栄と比べると、一般層での知名度が極めて低い廣瀬が随分と格下に見えてしまいます。別の事務所関係者は、苦虫を噛みしめたような顔つきで、二人が交際に至るまでの話を教えてくれました。

「二人は昨年舞台で共演した仲なのですが、稽古の段階から廣瀬が川栄に一目惚れして猛アタックを仕掛けました。現場で一緒にいる時間が長いこともあり、舞台初日を迎える日にはすでに交際は始まっていたそうです。川栄はわりと謙虚な部類ですが無類の面食い。タイプだったのか、廣瀬に告白されて即答でOKし、自宅に招き入れるなどいわゆるラブラブの状態になるまで時間はほとんどかからなかったようです。ただ、共演者や舞台関係者は二人の仲に気づいていなかったようなので、オープンな恋愛ではなかったのかな。周囲を気遣っていたのかもしれません。また、皆さんが気になっているでろう〝順番〟なのですが、もちろん川栄としては真剣に交際している中での妊娠発覚だったので後悔はしていませんが、とはいえ、真相としては妊娠したから結婚する、という決断だったのだと思います。本人もまさか妊娠してるとは! と、びっくりしたのではないでしょうか」(芸能事務所関係者A)

夫の廣瀬はどうみても格下なのですがそのあたり、川栄陣営はどのように捉えているのでしょうか?

関連記事:川栄李奈、ツイート削除 夫の廣瀬智紀二股報道に激怒 「世間に公表するのは絶対に違う」と相手女性へメッセージか | TABLO