ご存じですか? BEYOOOOONDS いま最も多方面から注目されている新生アイドル・グループなのです

さらにいえば、男装をした女の子のアイドルが、曲中で女装するという設定もかなりの倒錯っぷりで、完全に枠組みを超えています。それこそ性別を超えて、いろいろな角度から、深く楽しめるに違いありません。また、女装後の前田こころの衣装も、ミニスカポリス、ナース、モーニング娘。’18・飯窪春菜の衣装(モーニング娘。’18の日本武道館公演オープニングアクト時)と、公演ごとにバリエーションがあるのも楽しい点です。今後、どんなコスプレをしてくれるのだろう……と、ワクワクが止まりません。

そして、何より驚くのは、演劇的なパフォーマンスをほぼミスなしで完璧にこなしているということです。筆者はすでに10回以上はBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見ていますが、台詞を噛んだり、間違えたりすることは皆無。これは本当にすごいことです!

オリジナル曲が2曲しかない段階で絶賛するのもなんですが、BEYOOOOONDSのパフォーマンスを見たハロヲタたちが次々とその魅力にやられているのは揺るぎない事実です。いち早くもっと多くの人にBEYOOOOONDSのパフォーマンスを体感していただきたい! 現時点では音源は発売されておらず、YouTubeにも公式のパフォーマンス動画はアップされていませんが、12月12日に発売されたBlue-ray/DVD『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE・ONE FOR ALL~』と『プッチベスト19 Blu-ray Disc』に、それぞれ『眼鏡の男の子』が収録されているので、気になった方はどうかそちらをチェックしてください。あるいは、お正月から始まるハロー!プロジェクト全体のコンサートにも出演するので、そこで生のBEYOOOOONDSを体感するのもいいでしょう。

とにかく、2019年に最もやばいアイドルグループとして、世間を騒がせることになるはずのBEYOOOOONDS。そのぶっ飛んだ世界を楽しみましょう!(文◎大塚ナギサ)

あわせて読む:がっつりビキニのPVを無料配信したアプガ アスリート系アイドルの筋肉の動きに目が釘付け!