原田龍二の爆笑記者会見まとめ 「(袴田くんに)会わせる顔がない」「(性欲は)強いです!」 謎言連発

そして、今後も裸仕事を続けていくのかという主旨の質問には「やれと言われればやります」ときっぱり。「気持ち的には裸一貫?」という質問には「すでに裸になっていますからね、これ以上脱げませんけども…。精神的にはイチからではなくて、信用がゼロ以下だと思っていますので、マイナスからまた…。もしこんなバカな僕にお仕事をいただけるようであれば、マイナスからそれをお受けして、やらせていただきたいなと思っています」と殊勝なコメント。

仕事仲間のミッツ・マングローブさんに「性欲が強いのね」と言われたこともあかし、記者に実際に強いのか質問されると「強いですね!」と即答。性欲を抑えられそうかと聞かれると「我慢はしなければいけないですよね。まあ、どなたにもいろんな欲ってあると思うんですけど、抑えなければいけない欲は抑えなければいけないと思ってます」と話されていました。

関連記事:原田龍二、マイカー不倫で記者会見 年末の『笑ってはいけない24時』でアパ不倫の袴田吉彦と再共演あるか | TABLO

この原田さんの会見を受け、ネットでは「原田龍二の記者会見面白すぎる 」「原田さんも(性欲)強いですね、とか言うなよ!!!最高すき」「これだけ笑いの巻き起こった不倫会見は初では」「原田龍二の会見、不倫はだめだけどめっちゃ誠実に応えてるのが伝わってきて好感もてた」「原田龍二会見中。なんか憎めない人」「悪いことだけど、ハッキリ正直に言うところは良かった」と、記者からの際どい質問にもしっかり答えていた姿に好感を抱いた人が続出していた様子。

一方で「原田龍二の不倫謝罪会見めちゃおもしろかった。絶対反省してないやつ!」「正直いらっとしたし、メディア、インタビューアーの質の低さが悲しかった」と、笑いの溢れる会見だったことに違和感を感じたという声も。

たしかに観ていてかなり潔い印象を受けた原田さんの謝罪会見。家族のためにも、今後は仕事に対してのみ裸になって頑張っていただきたいところです!(文◎小池ロンポワン)