「あのおじさんみたいになっちゃうよ!」 フライドチキンを買おうと並んでいたら親子連れにディスられ…

今回の主役となったヒルさん(画像はフェイスブックより)

たまたま居合わせた見ず知らずの人同士。そこから思わぬストーリーへと発展するのはドラマか映画の中だけではありませんでした。しかも意表を突いた展開はある意味でフィクション以上かもしれません。

参考記事:こちらも感動のストーリー 海を渡った撮影済み中古フィルム 現像したら謎の美少女の水着写真が!? ネット民たちによる身元捜索が始まった!

インドネシアのファストフード店で地元の男性フレデリック・ヒルさんがフライドチキンを買おうとカウンター前で注文客の列にいたところ、真後ろから母親がグズる幼い子にささやく声が聞こえてきました。

「いい子だからフライドチキンは1個だけ買いましょうね。それ以上食べたら前のおじさんみたいになっちゃうよ」

お、おじさんって俺のこと!? 俺みたいになっちゃうって…と思わぬ奇襲攻撃にとまどいつつ自分のお腹を見下ろすヒルさんは、確かめるまでもなくポッチャリ体型なのです。