24時間裸なの!? 与沢翼さんの「嫁セクシー写真」がどんどん過激化して最近はもう服を着ていない状態

6月11日に更新されたTwitterでは、出産して間もない麻美さんのワンピースを着用したオフショットを掲載されていたのですが、その麻美さんのお腹まわりがふっくらしているとして、フォロワーが「第2子ご懐妊?」とザワつく事態に。それを受け、与沢さんが、

「ご懐妊おめでとうコメント来るんですがさっきの写真だけは麗が生まれた後ので腹周りが産後状態か写りの問題だと思います。ご懐妊してないので決めつけコメントナシでお願いします! ご懐妊したら2秒で報告します。今の腹周りはこれ。嫁は筋トレしないし運動も一切しないのでちょいぷよぷよしてるのかも」

という言葉とともに、現在の麻美さんの写真を公開してくれたのですが、これがまた刺激強すぎ!

乳首部分は加工で隠してあるもののノーブラ状態の美乳がアップで映っているセクシーフォトや、ベッドにしどけなく横たわる麻美さんを舐めるように撮影したエロいアングルのショットなど、4枚ほどの写真を掲載してくれたのです。それがこちら。

関連リンク:愛妻・相原麻美さんの素晴らしすぎる美乳が拝めます