24時間裸なの!? 与沢翼さんの「嫁セクシー写真」がどんどん過激化して最近はもう服を着ていない状態

この麻美さんの写真にフォロワーは湧き立ち、「与沢さんも奥さんもいろいろサスガです」「個人的には奥様を尊敬してる」と麻美さんを褒め称える声が続出。それに対し与沢さんは「与沢の嫁ですからね、ま、普通の女ですが、相当、根性もあります! ちなみに、しょっちゅう写真載せないで!! と怒られてますよ」とリプライ。

すると、またもフォロワーから「奥さんもノリノリかと思いきや、いやがってるのだとしたら、流石に、Twitterポルノ流出はかわいそうではありません?」と心配の声が。それに対し、与沢さんは「大丈夫です。他の全ての側面において並じゃないぐらい大切にしていますから。バランスです」とキッパリ。さらに、「単純に色々な形があって良いと思います。夫婦は2人の世界観ですからどこかの価値観を他の夫婦に押し付けてはいけませんから私も誰かに自分らの世界観を押し付けるつもりはないです。一方私は誰の価値観も受け付けませんので嫁がかわいそうと言われても全く応じません。犠牲と負担があれば将来返します」とも宣言されていました。