長友佑都氏の1万円トレーニングが大炎上 妻・平愛梨を侮辱した流経大部員の炎上商法に加担か?

一連のツイートは議論を呼んだものの、長友氏が『彼が謝罪に来てくれた。』と和解したことを報告。『誰だってミスや過ちはある。名門サッカー部の看板を背負っているという誇りと責任を胸に、後輩たちの見本となる人間になってほしい。彼の今後を応援します!』としていました。

参考記事:「俺は性欲強目」と逆ギレ! 『恋ステ』出演のウィルソン嶺氏が過激な迷惑動画で炎上 未成年喫煙飲酒疑惑

そして『流経大サッカー部の2人とトレーニングしました。』と一万円企画のトレーニングを実施したことを、11日に自身のTwitterで報告します。

トラブルのあった人物を選出し、企画を実施したことについて「長友くんの器の大きさに感動して泣けてきました」「飴と鞭ってわけですね先生。一度は離した選手にもう一度手を差し伸べる」「人として尊敬します。普通選ばない、、、っていうか選べないよなぁ。すごいわ」と称賛の声がある一方、