きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝

「『きゃりーのためのー! きゃりーのためのー!』みたいなコールをされたい」とツイートしていたことも。また2013年発行の『TVBros.年末年始特大号』ではきゃりーさんの希望を実現したとして“歌舞伎町ナンバーワンホスト対談”と称し、人気ホストの桐生レイラさんと対談。その際、きゃりーさんはレイラさんを前に「多分なんですけど、私、貢いじゃう女かもしれないです(笑)」と告白していました。

それゆえ、きゃりーさんがホストにハマるのを憂慮している人も多いようで「影響力ある人だからこそ時には慎重に発言してもらいたい」「きゃりたん応援費が、ホストクラブ代に消えてるかと思うと悲し過ぎる」「楽しむのはいいと思うけどカモにされないかが心配」「中途半端な人生経験ですね。素直に好きだといえばいいのに」「そんな人生経験いらん」といった声が上がっていました。

関連記事:「メンヘラ・マウンティング」 新宿のマンションでホストをメッタ刺しにした女の“生の扱い”|春山有子

しかし、女性タレントがホストにハマっているという報道は昔から存在するのもまた事実。過去には、様々な美人タレントたちなどがホストクラブ遊びをしていたことを報じられています。それは誰か?