きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝

「女優の飯島直子さんが13歳年下のホストにハマって、一晩に数百万円の散財を繰り返していたことは有名です。さらにタワーマンションで彼と同棲を始め、彼にホストを辞めさせた後は専門学校に通わせたり、実業家になるための資金提供をしたとのこと。彼につぎ込んだ額は総額3億円と言われています。それでも結局、浮気されて破局という結末を迎えてますから、惚れたもの負けですよね…」(週刊誌記者)

参考記事:ダウンタウン松本人志も驚いた! ビッグスターたちの令和では信じられない“お金”の使い方

また、大物女優である黒木瞳さんも中々の遊びっぷりを発揮していたそう。

「黒木瞳さんなのが舞台で共演した元ホストのタレント・城咲仁さんが大のお気に入りなのは有名ですが、城咲さんに連れられて彼の後輩たちが働くホストクラブに遊びに行って豪遊したというエピソードは有名です。高いシャンパンを10本くらい頼んでゲームでホストに一気飲みさせたり、城咲さんとカラオケでデュエットしたりとかなりエンジョイしていたとか」(歌舞伎町勤務のホスト)

城咲仁さんのインスタグラムより。こんなかわいらしい黒木瞳さん、見たこと無い!

また、意外なところでは女優の真木よう子さんも。