闇営業バレても独り気を吐く顔マネ芸人! 批判されても「ガーデニングが好き過ぎて家を森にする人」など連投

それは、ガリットチュウの福島善成さんです。

この闇営業問題で先輩方はメンタルがボロボロ状態になっているようで、宮迫さんは6月11日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演した際、リスナーに謝罪をした後に「もう…一睡もできません」と弱音を吐いていました。

また亮さんも6月8日にレギュラー出演している『とびっきり静岡』(静岡朝日テレビ)にて謝罪をされていましたが、その日の亮さんの顔色が悪すぎると話題に。「亮さん謝罪してたけど顔がやばめだった」「亮君死にそう…」「すげえ顔してた」「やべーな。死相が出てる」と視聴者から心配の声が上がっていました。

関連記事:宮迫博之の「カラオケ動画」よりもっとヤバい動画の存在 カラテカ入江の解雇だけでは終わらない?

そんな中、1人気を吐いているのが福島さん。福島さんは6月8日、自身のTwitterにて「いつも応援してくれる方、関係者の皆様、御迷惑、御心配おかけしてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。 深く反省しております。今後、この様な事がない様に気を付けて行きます」と謝罪。

「画像は『ガーデニングが好き過ぎて家を森にする人』のモノマネだよ?」とのこと(ツイターより)

その翌日の9日にはTwitterとインスタグラムに「ガーデニングが好き過ぎて家を森にする人」をアップ。10日には「感情の起伏が激しい音楽の先生」、11日には「部活をしている意中の男子を、自分とつきあってると妄想しながら毎日ずっとみている女子学生」、12日には「塾の帰り、家が近所なのに迎えの車に乗せてくれない同級生」、13日には「(ゴルフを)教えたそうにずっとこっちを見てくる人」のモノマネを連投されています。