48グループや坂道グループのヲタに「つき合って欲しくない男性タレント」「許せるタレント」を聞いてみました 最もNGなタレントとは

「ヲタが一番嫌うのは当然、男性関係です。だからスキャンダルを嫌う高橋朱里、岡田奈々といったメンバーはいいですね。僕も推しています」

「6年くらい握手会に行っていると常連のヲタを認識する訳ですよ。でもいつの間にか、そいつの顔を見なくなる時があるんです。『あいついなくなったな』。握手会あるあるです。少し寂しいですね(笑)」(前出・好青年ヲタ)

そのヲタに、最も48グループや坂道グループに「付き合って欲しくない男性」を聞いてみました。

「手越(NEWS手越祐也)はもう僕らとっては常習犯です。アウトです。あとEXILE系です。こういう細マッチョイケメン系タレントは一番嫌われます」(前出・好青年ヲタ)

要するに(実際はどうか分かりませんが)「遊んでいる風」の男性タレントがNGなようです。

「この間卒業した小嶋真子さんがいます。かつて三銃士と呼ばれ運営からもファンかも期待大でした。でも岡村さんの番組で『ガンちゃん』と言ってしまったのがヲタが離れていった説もあります」