「でしょうねえ…」西山茉希・早乙女太一の離婚に世間は冷めた反応 本格復帰した西山の『DV・デキ婚・ワンオペ育児』暴露に期待

西山さんはバラエティ番組で見せる気さくな人柄がお茶の間で人気。またインスタグラムにて子育ての様子を等身大に綴っているため、同世代のママたちからの支持もあります。それゆえ、シングルマザーになることでますますママタレとして確固たる位置を築けるだろうと予測する関係者もいます。

過去には夫婦2ショット写真を公開したことも。“美男美女夫婦”と言われ、お似合いとの声もありましたが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

 

「西山さんはインスタグラムにて早乙女さんの良きパパぶりをフォロワーにたびたび報告するなどし、DV報道で悪印象がついている夫の好感度をアップさせようとする姿勢を見せていましたが、そういった彼女の人間としての器の大きさや優しさを支持するファンは多い。夫の浮気で離婚した小倉優子さんが世間の同情もあり“シングルマザータレント”として再ブレイクしていましたが、同じことが西山さんにも起きる可能性があるかと思います」(テレビ局勤務)

新たなステージを迎える西山さんの、さらなる活躍を期待したいところです!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:西山茉希の元事務所社長のように『嘘でお金を取る人たち』にまんまと払ってしまう人間とは|文◎春山有子