ダントツでおトクになるスマホ決済アプリ『Kyash』でポイント還元を総取りしよう! 必要なのは「ダウンロードする勇気」だけ!

もちろん、図にある「Origami Pay」を「楽天ペイ」にしても「PayPay」にしてもOKです。

ただし、「楽天ペイ」の場合は楽天系のキャンペーン次第で楽天カードチャージのほうが得になる場合があります(それ以外ならKyashをかませて問題なし)。また、「PayPay」は「Yahoo! JAPANカード」以外のクレカは「0.5%還元」なので、「Kyash」を利用した場合の総還元額は「①クレカ:0.5~1.0%+②Kyash:2%+③PayPay:0.5%」で「総還元額:3.0~3.5%」となります。「Yahoo! JAPANカード」で「PayPay」にチャージすると「実質還元4.0%」なので、Yahoo!カードのほうが優位なのは押さえておきましょう。

また、先ほどご説明しましたが、「Kyash」には利用限度額がある点に注意してください。バーチャルなら「~3万円」、リアルなら「5万円」で、それを超えた場合は「Origami Pay」の支払いができなくなるということです。なので、高額商品を購入する場合は価格をきちんと確認しましょう。

とはいえ、スマホ決済サービスを利用している人は、「Kyash」の併用を考えない手はありません。ぜひ、ポイントの〝3重取り〟〝4重取り〟を活用してみてください。(取材・文◎百園雷太)

※残念ながらお金をもらって宣伝しているステマ記事ではありません。本当にいいものを…という考えでご紹介しています。

あわせて読む:なんと楽天ペイが電子マネー王者・Suicaと連携を発表! 知らないと大損をこくキャッシュレス戦国時代へ突入!!