過度のエロ奇行が指摘される篠原涼子 TOKIOの匂いを嗅いで批判殺到 しかし本来は「乳首コリコリ好き」のイケイケ女優だった!

篠原さんは番組内で用意された「『私変わってるな』と思うところは何?」という質問に、「匂いフェチ」であることを告白。「匂いがとにかく好きなんです」とうっとりした顔で語り、さらに「こういうとことか、こういうとことか…」と自分の耳の後ろや鼻の付け根、こめかみあたりを指差しながら説明。長瀬智也さんに「男性と女性、どっちの匂いが好きなんですか?」と質問されると、力強く「男性! 女性は嗅いだことない」と即答し、好きな理由を「なんか安心する」と語っていたのでした。

その後、番組では篠原さんがTOKIO全員の匂いを嗅ぐいう展開に。篠原さんはまず松岡昌宏さんの耳の裏の匂いを嗅ぎ「う〜ん、なるほど」とニタッと笑い「生まれたての赤ちゃんの匂い」とコメント。さらに城島茂さんについては「スナックに来た香水をつけてるいい匂いの人」と表現。そして長瀬さんを嗅いだ篠原さんは「すっごく男っぽい匂いがします! 野獣!」と興奮。国分太一さんについては「清潔な匂い。グレープフルーツ」と明かしたのでした。

参考記事:女性教師からのセクハラが大問題に 代々木公園の茂みで生徒と!? 教育業界はどうなっている

篠原さんがメンバーの匂いを嗅ぐ際、自分の鼻や口がメンバーの耳や首すじにつくレベルの近さで近づくという大胆行為を取っていたため、放送中からネットは大騒ぎに。「エロッと思いました」「普通の男はダメになります、そんな事されたら」と篠原さんの色気にゾクゾクしたという声もあったものの、「見てて気持ち悪かった」「自分がまだまだいい女で、やられた男は喜ぶと思ってるのかもだけど、これを20代の俳優にやったらセクハラだよ」「既婚者なんだから落ち着け」「普段からこんなことしてたら男を勘違いさせそう…」と主に女性を中心に不快感を示す声が続出していました。