過度のエロ奇行が指摘される篠原涼子 TOKIOの匂いを嗅いで批判殺到 しかし本来は「乳首コリコリ好き」のイケイケ女優だった!

しかし篠原さんのこういった“エロ女っぷり”は今に始まったことではなく、2015年9月6日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した際は、「さんまさん好みの白いエプロンを持ってきました」と白いフリルのエプロンを持参。さらには着用する際、明石家さんまさんに後ろのヒモを結ぶようにおねだりし、さんまさんをメロメロにするというさすがの手腕を発揮していました。

またかなり過去になりますが、2003年6月12日に『うたばん』(TBS)に篠原さんが出演した際は、プライベートでも仲の良い中居正広さんに「乳首コリコリします」とエロ奇行を暴露されたことも。中居さんいわく、篠原さんが中居さんの気を引くために「見て見て! 乳首触ってる〜」と言いながら自分の乳首を服の上から触るなどのアピールをしてくることがあるそうで、そんな奇行を暴露された篠原さんが「ダメだよ、こういうこと(ボードに)書いちゃ!」とたしなめるも、最終的にはその奇行を認める展開に。中居さんやとんねるずの石橋貴明さんに「嫌いじゃないですもんね?“乳首コリコリ”」とイジられると「嫌いじゃないですけど〜」と返答するなど、エロ女ぶりを見せていました。

篠原さんといえば過去に出演していたバラエティ番組『ごっつええ感じ』(ダウンタウンのフジテレビ系)では、コント内で共演の東野幸治さんやほんこんさんにディープキスをされたり、胸や下半身を触られたり、叩かれたり突き飛ばされたりと、現在のトップ女優としての姿からは想像もつかないセクハラを受けまくっていたことがありました。

参考記事:「ガチ恐怖でガチ悲鳴」 女子高生客にセクハラ行為をしたセブン-イレブン店長が失職か