花田美恵子さん実は三度目の結婚だった!? 元若乃花の次の結婚を隠していたことを写真週刊誌が暴いた!

美恵子さんといえば、6月3日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で花田姓を名乗っていることについて、仕事していた時の名前が花田だったので、現在もこの名前で活動していると説明。さらに「よく聞かれるけど、前の夫も今の夫も全然肩書にはこだわらない。そういうことを気にしない人同士なので」と話し、ネットなどを中心に「花田家に迷惑なのでは」「元若乃花の嫁って肩書きはまだ稼ぐために必要と思ってるのか」と批判の声が上がっていました。

美恵子さんのインスタグラムには子どもたちも顔出しでよく出てきます(画像はインスタグラムより)

そんな中に出てきた今回の“隠していた再婚”に対し、ネットでは「2回目の結婚を内緒にしてたのはお兄ちゃんからの養育費をもらい続けるためだったのかな」「すごいしたたかだわ」「2度目の結婚をしていた間も、ハワイで頑張るシンママとしてメディアに取り上げられていた。(中略)シンママとして仕事取ってる部分があったのなら、相当強かな女だなと思ってしまう」「『あざとい』とはこの人のためにあることば!」といった批判的な声が続出していました。

おすすめ記事:小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは? | TABLO