花田美恵子さん実は三度目の結婚だった!? 元若乃花の次の結婚を隠していたことを写真週刊誌が暴いた!

美恵子さんは2014年5月29日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にVTRで登場した際、8000万円の3LDKの自宅に住み、高級車のランドローバーに乗るなどといったセレブな生活をハワイで送っていることが紹介されておおいに話題に。その際、収入源については「前の旦那さんから養育費という形でいただいているものを当てにしている」と話していました。

「時期的に考えると『夜会』出演時はX氏とまだ離婚が成立していなかったということになりますね。養育費のことは夫婦の取り決めなので、X氏と再婚していようがもらっていてもおかしくないとは思いますが、やはり虎上さんに何の報告もしていないというのは自分勝手なのでは。今回、虎上さんが『FLASH』の取材にて美恵子さんが花田姓を名乗ることについて『こちらが快諾したような話もありましたが、そのような事実はありません』と言っていることからも分かるように、何でも自分の都合の良いように処理してしまう傾向があるのでは無いでしょうか?」(テレビ局勤務)

今回の件で、ますます好感度を下げてしまった感のある美恵子さん。「大人の事情」と言い訳せず、しっかり事情を説明したほうがいいのでは?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:花田美恵子さんが苗字を変えない理由に世間が唖然 「50歳を超えた人が言うことじゃない」と異論噴出 | TABLO