山川恵里佳が激ヤセで「アルフィーの高見沢やん!」の声 夢見る夫・宇都鬼(うっきー)のために働き詰めか?

山川さんは「最近体重がおちてしまい事務所から太った方が良いと言われたので、、食べれる時はとにかく食べるようにしてます! 事務所から体重の事言われたの何年ぶりだろ? まだ捨てられてません笑 健康的に年を重ねていきたい」とブログを更新。

参考記事:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO

さらに7月3日には「体重がおちて、まずマネージャーさんに心配されたのが肩周り。実際に見ると肩周りがゲッソリしてるらしく、、キャミソールとか着てると肩隠してくださいって言われたくらい笑‥写真だとどうかなぁ」という文章とともに、華奢すぎる肩まわりがよく分かる写真を投稿しています。

また山川さんは6月24日、自身のインスタグラムに上半身アップの自撮り写真を投稿。その時も頬がかなりこけているように写っていました。

その写真がこちら。