土屋太鳳がゴチで負け「お金がない」を連発にブーイング 「やっぱり嫌い!」「2回目だろ」「ぶりっ子」と怒り爆発

「土屋太鳳またゴチで金持ってきてないの? やばすぎでしょ、、、そろそろ学んでも良い頃では?」
「お金ないなら出なければ、、2回目ですよー」
「出演者みんな土屋太鳳に甘々すぎでしょ。なんでも持ち上げてて気持ち悪い」
「毎回金持ってこないで自腹になって人から金借りてって馬鹿なの? 金借りるのに罪悪感ないの?」
「美味しい物たくさん食べておいて、いざ自分が支払いになったらお金ないってwww もしかして普段からそうなの?」
「前回のゴチ最下位で泣いたので心底ドン引きして今週またデジャヴwww」

といった声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

※インスタグラムより

若い女の子に十万を超えるお金を払わせる企画には疑問を持ちますが、負けたら全額自腹というルールを了承して出演しているのであれば、お金を準備しておくのは当然の事かと思います。それが2回連続で『お金ない……』となれば、視聴者に不快感を持たれるのも必然かもしれません。

関連記事:NHK朝ドラはどうして新人を抜擢しないの? 次期ドラマに二階堂ふみで「朝からあの感じ、無理」の声 | TABLO