これはアカンやろ… 工藤静香と娘・Koki,の会話に天海祐希が涙の大爆笑 「新・ささやき女将」ネタの誕生か

この2人の掛け合いは視聴者にも大好評だったようで、ネットでは「工藤静香が、ささやき女将状態www」「ちらっと見切れるだけなのに工藤静香だとわかるミラクルの顔面力」「もう最後の方は完全に静香が喋ってるやんw」「ミラクルのモノマネって「風刺画」みたい!」「KOKIも顔の表情似てるよw」と賞賛の声が続々。

同日、みかんさんは自身のインスタグラムで「マネものでやったkokiさんと工藤静香さんのモノマネ! 私はあんまkokiさんには近づけてないけど、さすがミラクル」という言葉とともに、工藤親子に扮した2ショットを掲載。コメント欄も「毎日見ても飽きないわ〜」「辛い事が一気に吹っ飛びました。ありがとうございます」といった賞賛の声で溢れ、中にはモデルの小森純さんからの「これ、やばいからw まじ笑ったww!!」というコメントも残されていました。

「ミラクルさんといえば鋭い着眼点で芸能人を斬ることで知られています。特に工藤さんのモノマネはミラクルさんの十八番ですし、きっとKoki,ネタもやってくるだろうなとは思いましたが、思った以上の破壊力でした(笑)。このモノマネ、怒られるまではテレビでやりまくるのではないでしょうか」(テレビ局勤務)

本人たちが観たら怒りそうな気がするこのモノマネですが、果たして視聴者はこれからもこの珠玉のものまねを観続けることができるのでしょうか? 要注目です。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:スクープ 着エロまでした元モノマネタレント、都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図る | TABLO