なぜホストは刺されるのか 一度女性がハマったら抜け出せない ホストの劇場型接客術は想像以上にすごい!

「担当ホストは新興宗教の教祖のように女の子を洗脳しますし、チームプレイは特殊詐欺グループが様々な役割を演じて被害者の判断力を狂わせて大金を用意させるのと似ているかもしれません」

と詐欺まがいの洗脳エピソードも浮上しました。やはり、飲み代に莫大なお金をつぎ込むようになるには恐ろしい「仕掛け」があったのですね。恨みを買って悲劇を招くのは仕方がないのでしょうか。

「申し訳ないですけど、精神科医より、僕らは救世主だったりするんですよ。元々、ホストにはまりやすい娘には心の闇があります。心の闇をホスト依存症で埋めているだけです。心療内科に通う娘達に対して、精神科医は抗鬱剤、精神安定剤等を処方するだけですが、ホストは身体をはって守ったりします」

おすすめ記事:きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝 | TABLO

さらに、こんなテクニックも。