なぜホストは刺されるのか 一度女性がハマったら抜け出せない ホストの劇場型接客術は想像以上にすごい!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「例えば、リストカッターの女性には、『あっ、すげー、俺も~手首を流れる血を~』とビジュアル系の曲を鼻歌交じりで自傷行為に参加しようとして、女の子の調子を狂わせます。『やめなよ。飲んじゃダメ!』と言われることに慣れていたカマッテちゃんは想定外の対応に偉大さを感じて精神的に支配されてしまうようです。精神安定剤を多量に摂取するようなオーバードース系の女性からは、多量の錠剤を奪い、手品師のように飲んだフリをして袖の中にクスリを隠します。カマッテほしかった女性が、ホストを心配して追いかけるようになるのです」(ホストクラブ幹部)

精神的に依存してしまうから、好きなホストの周辺が気になったりして、事件になるのでしょうか。

「風俗嬢に転じたり、パパ活したり無理をして好きなホストの売上に貢献したものの、資金繰りに困った時、好きなホストに嫌われた時、好きなホストを独占したかったのに別の女性に勝てない時など、メンヘラちゃんがホスト依存症になったら、常人では理解不能に頭の中がぶっとんでいますから、ケアしてあげないといけません」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

そのタイミングを逸してしまうと悲劇が起きるようです。

「最近は美容整形が普及してホストのルックスが良くなった分、楽してモテるので、メンタルケアがキチンとできないホストが増えているのも原因かもしれません」(ホストクラブマネージャー)

ホストクラブの闇の深さは分かりましたが、悲劇を繰り返さないように改善されるよう願っています。(文◎花苑スープ)

あわせて読む:「新宿ホストメッタ刺し事件」をアー写にしたヴィジュアル系バンドに非難殺到 「頭が悪いとしか思えない炎上商法」 | TABLO