ジャニー喜多川さんへのインパクトある追悼文 3位・山下智久 2位・赤西仁 1位はやっぱりあの人(本サイト調べ)

続いて、山下さんと同じく自身のSNSでジャニーさんへの思いを表現したのが、元KAT-TUNの赤西仁さん。

赤西さんはTwitterに「あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います」とツイートし、ジャニーさんへの思いを英語で歌った「Johnny」というタイトルの1分20秒の動画をアップ。

歌詞には「Didn’t know you’d change my world(あなたは僕の世界を変えたと分かっていなかった)」「Will you go? Will you stay?(あなたは行ってしまう? それとも残る?)」「I love too hard to let you go(あなたのことが大好きだから行かすことができない)」という言葉があり、動画の最後には「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります。THANK YOU」とメッセージも贈られています。