BTSファンいい加減にしろ! 大阪・長居公園をマッドマックス化した暴徒に近隣住民が「史上最低の民度」と激怒

深夜、大阪の居住地区で、民族大移動も行われる事態に発展。

すると7月5日、「長居スタジアムの近隣に住んでいる住民」と名乗る人物がBTSファンへ苦言を呈すツイートを連発。

いわく、「夜中にも関わらず大声を出したり、近隣住民の方も利用している長居公園の地面にグッズを並べて邪魔したり、ゴミを散らかしたり」「挙句の果てに救急車まで出てくる」と、めちゃくちゃな現場をリポート。「今まで数々のアーティストさんが長居公園でライブを行ってきましたが深夜に長蛇の列で並ぶなんてことはありませんでした」とほかのアーティストと比較し、長居スタジアムに苦情電話をしたことを明かし、ファンの「民度が低い」ことを嘆きました。

参考記事:面白いほどよくダマされる韓流アイドル女性ファンたち 「握手会寸借詐欺」の横行はBTSだけじゃなかった! | TABLO

このアカウントに対し、「本当に近隣住民なのか」「近隣に住んでいる証拠を示せ」「みなさんこれは嘘です」「あなたが近所に住んでいる証拠がない」と噛み付つく一部ファンも。